COLUMN
BMIコラム
ビジネスモデルの組み合わせや創造的な模倣により新しいビジネスモデルを創出。ビジネスモデルをシステマチックに構築。
企業イノベーション部門の衰退:イノベーションと戦略を再び結びつけることが何故理にかなっているのか、およびその実施方法(“The Decline of Corporate Innovation Arms: Why It Makes Sense and How to Reconnect Innovation with Strategy”)
イノベーション会計はすべての企業に役立つ(“Innovation Accounting is for Everyone”)
失敗コストと失敗率(“Cost of Failure vs. Rate of Failure”)
「ISO規格がイノベーション管理において不十分な理由(“Why ISO Standards Fall Short in Innovation Management”)
企業スピンアウトの技法:いつスピンアウトするのか?どのようにスピンアウトするのか?(“The Art of Corporate Spin-Outs: When to spin-out? How to spin-out?”)
「変革を起こしたいなら、「ノー」と言うことを学ぼう(“If You Want To Innovate, Learn To Say “No”If You Want To Innovate, Learn To Say “No””)
アルファベットの羅列をパートナーシップの実証工程に転換する(“Turn Your Alphabet Soup into a Prove-Out Journey”)
