COLUMN
BMIコラム
ビジネスモデルの組み合わせや創造的な模倣により新しいビジネスモデルを創出。ビジネスモデルをシステマチックに構築。
失敗コストと失敗率(“Cost of Failure vs. Rate of Failure”)
「ISO規格がイノベーション管理において不十分な理由(“Why ISO Standards Fall Short in Innovation Management”)
企業スピンアウトの技法:いつスピンアウトするのか?どのようにスピンアウトするのか?(“The Art of Corporate Spin-Outs: When to spin-out? How to spin-out?”)
「変革を起こしたいなら、「ノー」と言うことを学ぼう(“If You Want To Innovate, Learn To Say “No”If You Want To Innovate, Learn To Say “No””)
アルファベットの羅列をパートナーシップの実証工程に転換する(“Turn Your Alphabet Soup into a Prove-Out Journey”)
企業アクセラレーターの仕組み(“How a Corporate Accelerator Works”)
あなたの会社がCVCを設立すべき(または設立すべきでない)7つの理由(“Seven Reasons Why Your Firm Should (or Shouldn’t!) Open a CVC”)
