9月17日開催『Experience Design』事業戦略、テクノロジー、マーケティングを横断して顧客体験をデザインする(英語・MBAオンラインキャンバスセミナー)

  • HOME
  • ニュース
  • 9月17日開催『Experience Design』事業戦略、テクノロジー、マーケティングを横断して顧客体験をデザインする(英語・MBAオンラインキャンバスセミナー)

弊社代表の渡邊が運営に関与するMBAオンラインキャンバスでは、カスタマーエクスペリエンス(CX)に関するセミナーを開催いたします。

【イベント概要】

近年、新たな事業の創造に関連し「デジタルトランスフォーメーション(DX)」と同様に「カスタマーエクスペリエンス(CX)」のデザインも重要と語られることが多くなってきました。
そこで、アメリカ大企業で先駆者的に顧客体験をデザインするエクスパート「Experience Designer」として活躍し、現在も世界有数の金融機関のひとつ、バンク・オブ・アメリカにて、VP、エクスペリエンスデザインとしてデザインプラクティスをリードするAriana Koblitz 氏をお迎えします。スターンフォード大学で修学したエンジニアリング(工学)とリサーチのバックグラウンドを持つKoblitz 氏が、どのようにしてエクスペリエンスデザインの分野に進んだのか、また、フォーチュン50社でどのようにデザイン手法を導入し、顧客体験を構築してきたのか、その事例を紹介していただきます。

【日時・申込】

日時 :
2022年9月17日 10:00-11:30

テーマ :
Experience Design(エクスペリエンスデザイン)』事業戦略、テクノロジー、マーケティングを横断して顧客体験をデザインする

参加費 :
無料(有料の運営応援チケットあり)

スピーカー :
Ariana Koblitz 氏 ( VP, Experience Design, Bank of America )

ファシリテーター :
クラー 加奈恵(Experience Design Director)

言語 :
英語(日本語訳も随所入りますが、メインは英語で行われる予定)

資料ダウンロード 資料ダウンロード